つけ麺専門店 なると

セブ島で二郎系ラーメン「つけ麺専門店 なると」
黒い看板が目印です

ランチタイムにセブ市マボロ地区にある、つけ麺専門店「なると(Naruto)」です。「なると」は、Sykesサイキスビル、もしくはGAGFAガグファビルの斜め向かいのアーケード内にあります。私はこの店に行ったのは初めてですが、同行した友人によると、前に来たときには日本人男性が厨房に立っていたそうです。この日は、写真のフィリピン人の方が厨房、お会計全てを仕切り、忙しく動き回っていました。

次郎系ラーメン Tokyo Noodle P220
店頭には、つけ麺専門店と書かれていましたが、らーめんやタコ焼きもあったのでらーめんを注文してみました。醤油味で、麺はやわらかく、美味しい厚みのあるチャーシューやキャベツ、シャキシャキのもやしが載っていてボリュームがあります。大食漢の男性でも、これ1杯でかなり食べ応えがあると思います。

セブ島で二郎系ラーメン「つけ麺専門店 なると」
店内の雰囲気
セブ島で二郎系ラーメン「つけ麺専門店 なると」
次郎系ラーメン

詳細情報

名前
Naruto
住所
タクシーで行く場合、Sykesサイキスビル、もしくはGAGFAガグファビルと伝えてください。その斜め向かいのアーケード内に「なると」があります。
GND Bldg.F.Cabahug St. Mabolo,Cebu city, Cebu City
電話番号
0933 589 5374
URL
https://www.facebook.com/ramen.naruto
営業時間
月曜日―日曜日: 11:00 am – 4:00 am
定休日
地図