Cebu Riding Club

子供も参加できる体験コース
インストラクターコース
ブリティッシュスタイルのレッスンです
40km以上のロングコース
お勧めのビーチライディングコース
セブが大好きな日本人のインストラクター

山での乗馬や、ビーチで乗馬できる「外乗りコース」が特徴の乗馬クラブです。

イギリス人が経営する乗馬クラブですが、通訳兼インストラクターの日本人スタッフが在中しており日本語でレッスンが受けられます。英語留学中の生徒の場合、オーナー兼インストラクターのイギリス人スタッフのブリティッシュ英語による指導がお薦めでしょう。乗馬と英会話の両方を練習できるチャンスです。

このクラブの特徴の「外乗コース」について。現在、6種類用意されています。その中の一つに世界でも珍しい「ビーチライディングコース」があります。セブ市から北へ車で約2時間の所にあるホワイトサンドビーチでのライディングです。水着に着替えて裸馬に乗り、海の中に入り、馬と一緒に泳ぐことができます。初心者でも参加できるお薦めのコースです。
その他にも「ボホール島 外乗+観光1日コース」や「カガヤンデオロコース (外乗超ロングコース)」など広大な自然の中でのライディングが楽しめるでしょう。

また、乗馬スクールで乗馬の腕を上げたい方には、グレード(級)取得コースも用意されています。

コースや詳細、お問い合わせなど、詳しくは日本語のウェブサイトで、ご覧になれます。

詳細情報

名前
セブ・ライディング・クラブ
住所
112,Talamban,Cebu,Philippines
電話番号
(+63)999-33-601-88
URL
https://www.ikutas.co.jp/cebu/index.html
営業時間
事前に予約を入れてください
定休日
不定休
地図
より大きな地図で Cebu Riding Club を表示