TIMEZONE

タイムゾーン目印の看板
2階にあるのタイムゾーンの本店(1)
2階にあるのタイムゾーンの本店(2)
パワーカードや賞などを受けられる場所
4階、映画館に近くにある支店(1)
4階、映画館に近くにある支店(2)

フィリピン各地に展開しているゲームセンター「タイムゾーン(TIMEZONE)」。
お店は1998年にセブ市にある巨大ショッピングモール・アヤラモールで初めてオープンしました。今ではフィリピンで50店以上の場所に展開しているフィリピンで最も有名なゲームセンターです。

タイムゾーンの特徴はゲームトークン(ゲームセンター内で通用する貨幣)の代わりにパワーカードを使っている点です。ゲームトークンと言うと通常コインの形をしていますが、コインだと量が増ると重いのが欠点でした。ここタイムゾーンではコインをゲーム機に入れる代わりにパワーカードにポイントをロードしてカードで支払います。カード1枚で1000ペソまでロードが可能です。一度にたくさんロードできるのでたくさん遊びたい時に何度も換金する必要がなく大変便利です。また、カードのロードが減ってきたら同じカードに再ロードできます。アヤラモールには2箇所タイムゾーンがあります。

ショッピングに疲れた時は、こちらのアーケードで遊びの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。ゲームにかかる金額はゲーム機によって異なりますが、だいたい一つのゲームは12ペソからです。

詳細情報

名前
TIMEZONE
住所
2 & 4 Level, Ayala Mall, Cebu City
電話番号
(6332)232-3555
URL
https://www.timezone.com.ph/
営業時間
午前10時~午後11時
定休日
不定休
地図
[googlemap lat=”10.318487″ lng=”123.904753″ align=”undefined” width=”400″ height=”300″ zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]アヤラモールの中にある「タイムゾーン」[/googlemap]