福岡県ITさん(20代・女性)3D 2017年3月から8週間留学

親身になって勉強の相談にのってくれる。

旅行先の海

旅行先の海

ローカルの屋台

ローカルの屋台

島ならではの風景

島ならではの風景

  • 学校:3D
  • コース:実践英語コース
  • 寮タイプ:内部寮4人部屋(2段ベッド)
  • 留学時期:2017年3月から8週間

1.学校に対する満足度は100点満点中、何点ですか?
90点
2.授業や先生について印象に残っていることはありますか?
親身になって勉強の相談にのってくれる。
3.フィリピン人講師の発音や教え方はいかがでしたか?
なまりはけっこうある。たまにわからなかったけど教え方はうまかった。

4.他生徒(外国人生徒・日本人生徒)との共同生活はどうでしたか?
日本人が多すぎたので外国人と暮らしてみたかった。
5.寮生活(部屋設備、食事、掃除、洗濯)はどうでしたか?
部屋は換気扇がほしかった。食事や掃除は100点で、洗濯は柔軟剤がいい匂いだし、畳み方がきれいですばらしかった。
6.フィリピン・セブ島に対しての感想は?
飽きない!!!ただ、空気が汚い。
7.フィリピン留学の費用対効果は?
すごく安かった。
8.弊社フィリピン留学CEBU Englishの仕事は、どのように感じましたか?
メールを定期的にくれて、危険な事件があった時に注意のメールをくれたのは本当に気遣ってもらっていると感じ感動した。
9.現在、フィリピン留学を検討している方に何かアドバイス等はありますか?
絶対に来るべきで、結果を出したいなら2ヶ月以上は滞在してください。

弊社担当からITさんへ

ITさん、8週間のフィリピン・セブでの留学生活お疲れ様でした。セブ留学では、マンツーマン授業が中心となり、生徒様一人ひとりに寄り添ったカリキュラムを実行できることが、強みでございます。講師をはじめ、現地の方々は人柄が非常に暖かく、自ら積極的に働きかけることで、より一層効果的な学習に繋げることができるのではないかと存じます。また機会がありましたら、是非セブにお越しください。本日は、インタビューへご回答いただき、誠にありがとうございました。

フィリピン留学で通う語学学校の最新の評判を、実際に留学した生徒さんに聞いてみたのが、このフィリピン留学体験談です。他にも、たくさんの体験談を掲載していきます。

コスパが良い日本人経営の学校3D

卒業生満足度 卒業生満足度について
85.3

3D

日本資本で日本人校長
朝から晩までみっちり
スーパーマーケット隣接
月1回ボランティアプログラム