埼玉県県SMさん(20代・ 女性)SMEAGキャピタル 2017年2月から4週間留学

朝7:40から夜20:35まで授業がありましたがどの授業も退屈することはありませんでした。

綺麗なセブの海

綺麗なセブの海

カワサンの滝

カワサンの滝

アイランドホッピング

アイランドホッピング

  • 学校:SMEAGキャピタル
  • コース:【TOEIC試験対策】初級者向けTOEICコース
  • 寮タイプ:3人部屋
  • 留学時期:2017年2月から4週間

1.学校に対する満足度は100点満点中、何点ですか?
100点
2.授業や先生について印象に残っていることはありますか?
朝6:40から夜20:35まで授業がありましたがどの授業も退屈することはありませんでした。
3.フィリピン人講師の発音や教え方はいかがでしたか?
先生によって差はありますがほとんどが分かりやすかったです。
4.他生徒(外国人生徒・日本人生徒)との共同生活はどうでしたか?
3人部屋で韓国人と台湾人のルームメイトでしたが、想像以上に部屋の中は気楽でリラックスできました。
5.寮生活(部屋設備、食事、掃除、洗濯)はどうでしたか?
慣れれば部屋も食事も十分でした。
6.フィリピン・セブ島に対しての感想は?
毎週ビーチや島に行きましたがどこも本当に綺麗でした。
7.フィリピン留学の費用対効果は?
物価が安いので基本お金に困ることはありませんでした。
8.弊社フィリピン留学CEBU Englishの仕事は、どのように感じましたか?
行きの出迎え時にも飛行機の遅れに対してすばやく対応してもらい助かりました。
9.現在、フィリピン留学を検討している方に何かアドバイス等はありますか?
以前オーストラリアでの留学もしていましたが、フィリピン留学は学校と寮がくっついているし、学生も多くストレスフリーな環境でしっかり勉強ができました。

弊社担当からSMさんへ

SMさん、4週間のフィリピン・セブでの留学生活お疲れ様でした。今回ご留学されました『SMEAGキャピタル校』は、無料オプショナル授業が豊富にあり、最大で10時間の授業を受けて頂けたのではないかと思います。また、学校に日本人シェフが駐在している為、毎回のご飯も楽しんでいただけてかと察します。是非今回のご留学で学んだことを、今後の生活の中に活かして頂ければと思います。また機会がございましたら是非セブにお越しください。本日は、インタビューへご回答いただき、誠にありがとうございました。

フィリピン留学で通う語学学校の最新の評判を、実際に留学した生徒さんに聞いてみたのが、このフィリピン留学体験談です。他にも、たくさんの体験談を掲載していきます。

TOEIC/TOEFL試験対策に強いセブ市の学校SMEAGキャピタル

卒業生満足度 卒業生満足度について
86.2

SMEAGキャピタル

セブ市の大人気学校
試験対策に強い!
公式TOEIC/TOEFL試験会場
日本人職員在籍