初心者でもマンツーマン授業なのでわからないことはすぐに聞くことができ助かりました。

寮
コスタベラビーチ
コスタベラビーチ
勉強部屋
勉強部屋
  • 学校:CROSS×ROAD
  • コース:ライトプラン
  • 寮タイプ:2人部屋
  • 留学時期:2016年4月から7週間

1.学校に対する満足度は100点満点中、何点ですか?
90点
2.授業や先生について印象に残っていることはありますか?
とてもフレンドリーで楽しく英会話の勉強ができました。初心者の私でもマンツーマン授業なのでわからないことはすぐに聞くことができ助かりました。
3.フィリピン人講師の発音や教え方はいかがでしたか?
発音もはきれいでした。とても丁寧で人に合わせて教え方も工夫してくれました。
4.他生徒(外国人生徒・日本人生徒)との共同生活はどうでしたか?
全員日本人だったのですが色々な世代や職業の人がいて、旅行の経験談や勉強会などを開いてくれて為になりました。
5.寮生活(部屋設備、食事、掃除、洗濯)はどうでしたか?
食事は、日本人の口に合うように工夫されていて、とても美味しかったです。掃除は週一回来てもらえます。洗濯は土日以外は毎日洗ってもらえます。Wi-Fiは場所によって不安定なところもありますが入ります。
6.フィリピン・セブ島に対しての感想は?
週末に遊びに行くところも色々あって仲間と一緒に楽しむことができました。治安も思っていたほどは悪くはなく、セブの人はフレンドリーで親切でした。
7.フィリピン留学の費用対効果は?
安く留学できて英会話の力もアップできて良かったです。
8.弊社フィリピン留学エージェント CEBU Englishの仕事は、どのように感じましたか?
対応も早くて、スターターセットも頂けて良かった。
9.現在、フィリピン留学を検討している方に何かアドバイス等はありますか?
とにかく行ってみたら、何かしらの収穫はあると思います。

フィリピン留学エージェント セブイングリッシュからNSさんへ

NSさん、7週間のフィリピン・セブでの留学生活お疲れ様でした。英語の勉強はもちろん、いろいろな方々との出会いや文化の違いに触れることができたとのことで、大変有意義な留学になったかと思います。今回のご留学で学ばれたことを今後の生活の中で是非役立てて頂ければと思います。また機会があればセブに是非お越し下さい。本日は、インタビューへご回答いただき、誠にありがとうございました。

留学した学校はこちら

世界への旅をサポートする英会話学校

満足度
94
125,000円~
(4週間)
  • ワーホリ対策
定員:
40人
日本人割合:
100%
日本人スタッフ:
4人
ネイティブ講師:
なし
学校規則:
自由

セブ島セブ市郊外の住宅街にある旅人たちが集うアットホームな学校です。世界一周を経験した日本人夫婦が自身の経験をもとに運営しています。世界一周やワーホリを計画されている方に特にお勧め。