7、8月の親子留学受付終了のお知らせ

CEBU English(セブイングリッシュ)のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

大変恐縮ですが、6月7日付で、2016年7月~8月末に、親子で留学される方の留学お手続きを、当社では締め切らせていただきます。

18歳以上(高校生を除く)の一般の留学については引き続き、お手続きをさせていただきます。

親子留学のお見積書を送付済のお客様には、お見積書有効期限内のお申込には対応させていただきます。

7、8月の親子留学を締め切らせていただく理由
当社では、留学中に万が一の事態(病気や事故、地震や大型台風等の自然災害を含む)が発生した場合でも、経験豊富な当社職員による最大限のサポートを提供していきたいと考えており、前年までの状況を考慮した上で、当社でお申し込みいただいた全てのお客様に安全に留学していただくため、親子留学のお申込者数を制限させていただきたいと考えております。

お子様の場合、初めての長期海外生活で何か問題があった場合には、保護者様や学校職員、そして当社職員のサポートが、大人の生徒よりも必要になることがございます。今年も既に大勢の方々より親子留学にお申し込みいただいておりますが、万が一、お子様の留学中に怪我や病気、その他の学校内外での問題が同時期に複数発生してしまった場合等を想定すると、これ以上、当社で受け入れを行うことは安全性を維持する為には好ましくないと判断いたしました。

苦渋の決断ではございますが、今夏は、これ以上の親子留学の受け入れを当社では行いませんこと、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。