NS Shooting Range

山の上にある射撃場です
シューティングレンジの一つ
使用法や注意点を教えてくれます
エアソフトの練習
実弾の練習風景
この日来ていた女性の実弾射撃練習風景

マンダウエ地区にある実弾射撃場「エヌエス・シューティング・レンジ」です。
フィリピン政府公認の実弾射撃場です。すでに銃ライセンスを取得している方が多く射撃練習に訪れます。ノンライセンスでも銃を持参すれば公認射場役員が指導してくれるので射撃が可能です。
(射撃場では銃のレンタルはしていません、銃および装備品はご持参下さい)

これからライセンス取得を考えている方は、こちらでライセンス申請が可能です。外国人もライセンスが取得できます。

射撃場は山の上にあり緑が多い場所です。野外のため音や煙がこもる事もありません。射撃場には「ステージ」と呼ばれる目的ごとに区分けされた射撃エリアが設けられており、自分の目的に応じたステージを選択できます。

この射撃場では実弾の練習だけでなくエアソフト(エアガン)の練習に訪れる人も最近増えています。セブ市にはエアソフト装備品の購入できるお店が多いので、興味のある方は訪れてみると面白いでしょう。「QBC Airsoft」というお店がお勧めです。詳しくはコチラです。

射撃場の料金について、会費はお一人1年で3500ペソです。非会員は250ペソで1日入場利用できます。ライセンス取得のサービス料金は150ペソからです。(2011年10月現在)

詳細情報

名前
NS Shooting Range
住所
Barangay Tawason, Canduman, Mandaue City, Cebu, Philippines
電話番号
(032) 344-6497
URL
営業時間
事前に予約を入れてください。
定休日
不定休
地図
より大きな地図で NS Shooting Range を表示