もしかして‥‥

ここに来て初めての‥‥

絶不調(゜_゜)!
普段全くもって風邪やインフルエンザなど
体調崩すことに関してはノータッチなはずが‥‥

もしかしたら風邪かもしれない( ´△`)

初の留学でちょっと気を張って
免疫力下がったと同時にバイ菌につけこまれたか‥‥!

でも、学校では決まった日にドクターが診察に
きてくれるので授業も休みたくないしすぐみてもらって
お薬もらいました(^^)

普段元気な人でも環境が変わってもしかしたら‥‥
ということもありえるので保険は絶対持っておくべきです( ´△`)

よかった~(´;ω;`)ありがとう保険さん

早く治して勉強に集中したい!
(^○^)

3D

もしかして‥‥

コスパが良い日本人経営の学校

フィリピン・セブ地域で最も実績がある日本資本の学校です。スーパーマーケット、コンビニ、フィットネスジム等が隣にある便利な立地が特徴で、月1回のボランティア活動もユニークです!日本人が苦手な実践的な会話力を養うカリキュラムが人気。

フィリピン留学エージェントCEBU English(セブイングリッシュ)